2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトドメイン・サーバー変更!

どうもー2日連続更新なんて珍しいでしょ? という訳で自分が作ってるホームページのサイトドメインとサーバーを変更しました。 自分は今まで忍者ホームページを使っていたのですが、それがもう遅いし広告出まくりだしでストレス溜まりまくり゜(´□`。)°゜ な…

わかったこと。

どうも、工業マジックになりかけな9xです。 昨年度は家庭科で赤点を取ったり不安もありながら、今年4月になんとか進級し2年生になった訳ですが、工業高校ですので当然専門科目も増えます。 このブログを見ている人で工業高校を進路に考えている人は参考に…

物欲とHP

最近メルカリでジャンクMacを見るのが日課となっている訳ですが、なんとハンペンiBookが5000円! ジャンクにしては高いけど、コレクションしたい!うちにPowerPCMacはありませんから。。。 親との交渉次第ですね。 あとホームページみやすくしました。 真ん…

進級したりとか

こんにちはー 新年度になり、僕もこれで高校2年生! 教室が校舎の4階から3階になったので、これで僕の遅刻癖も多少は改善?(多分ない 授業の方では工業高校ということで1年のときよりもかなり実習の時間が多くなりました。実習は別に楽しいからいいんで…