サイトドメイン・サーバー変更!

どうもー2日連続更新なんて珍しいでしょ?

という訳で自分が作ってるホームページのサイトドメインとサーバーを変更しました。

自分は今まで忍者ホームページを使っていたのですが、それがもう遅いし広告出まくりだしでストレス溜まりまくり゜(´□`。)°゜

なのでFirebaseを用いてサイトを公開することに。

 

サーバーを変える前と変えた後の比較画像です。

変更前(忍者鯖、どこか誤字ってるけど見逃して。)

f:id:firechang:20210415005408p:plain

変更後(firebase)

f:id:firechang:20210424175619p:plain

スバラシイ*1

なんというスッキリとしたサイト!!

広告なしはやっぱりよい!

忍者は広告でるだけならまだしも、結構エロ系の広告も出してきたんで困ってたんですよねー、

でもサイトの更新方法がFTPからコマンドプロントになってちょっと面倒になったのが残念ですね・・・

あと今まで僕のサイトはANSIという文字コードを使ってサイトを作ってましたが、それが対応しておらず、やむを得ずUTF-8を使うことに。。。

デメリットはそれくらいですね。

 

ドメインは下記の通りです!

https://x-katan.web.app/

 

うん!スッキリ!( ̄▽ ̄)

 

*1:`・∀・´