2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】MacBook、HDD(?)故障のお知らせ

久しぶりです。 最近地元の公立高校の倍率が発表されたり僕の誕生日があったりして、色々と濃い日々を過ごしている訳ではありますが、 更に濃い出来事が怒ってしまいました。 (電源入れてから約10分後の様子) 起動しない!!!!!! なんでなん? すぐさ…

Apple Pro mouseがやってきた!

HR後の掃除も終わり、すぐさま家に帰宅した俺は、メルカリをチェックした。 「配達済み」 あっもうきてるん? 玄関近くにあるであろう箱をすぐとりにいき(案の定あった)、そして開封。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにきました!Apple Pro mouse!!! いや〜かっこ…

最近のMacBookさん

どうも!サーロインです。 最近テストも終わり、一番苦手な家庭科が黒点だったので全教科黒点が確定した訳ですが(多分)。 さて最近のMacBookさんですが、 元気といいたいところですが、、、 トラックパッドのボタン反応悪っ!!! はい、バッテリーの膨張…

僕は無事です。

昨日地震がありましたが大丈夫でしたか? 僕のところはそこまで大きくありませんでしたが、長い横揺れの所為で地震酔いに... 地震には気をつけましょう。

初の記事!そして初のMac!!!

はじめまして!サーロインというものです! こんかいが初投稿となります! 記念すべき第一回の内容は... 人生初めてのMac!!!! それでは写真でどうぞ。 そっち(MacBook 2007)かい!!! いや、ね? 高校一年の懐事情も色々厳しい訳なんですよ。 なので9000…