MacBook修理の見込みが立ちました。

~あらすじ~

2月下旬、突如としてOSが立ち上がらなくなってしまったMacBookLate2007。

Mac素人の僕なりに調べてみたところ、HDDが元凶ではないかという結論に至る。

 

そして金欠のためしばらく僕の机の隣に鎮座しているわけです。

 

それで今回ですね、マカー歴約30年の親戚協力のもと、「MacBook復活計画」を始動することとなったのです。

僕がMacを買ったのも親戚の影響があったってくらい、Macに精通している人なんです。

 

予定手術日としては来週の土日になると思われます。HDDの交換ですが、バッテリーが死んでるのでそれも用意しておこうと思います。