ダメ人間

高校入試のシーズン。静まる校内では試験が行われ、多くの受験生が切磋琢磨をしていた。

そして、その試験が終わるとともに与えられる、採点休み!!!!

「や っ た ぜ 。」俺に限らず皆が思うことであろう。

 

しかし、こういう連休は時に人を貶めることがある。

そう、俺みたいな馬鹿な人間は特に。

 

まず生活リズムについて話していく。

午後1時起きは標準。朝?なんだそれってくらい午後に起きる。

そしたら枕の横に置いてあるスマホを取り、Twitterをすぐさまチェック。

Twitterを見たところで特に有益な情報ばかり受け取れるわけでもないのに、それでもみてしまう。完全に病気だ。

 

午後2時くらいからPCをつけ、ゲームかネットをやる。ゲームに関していえば、マイクラとかフォートナイトくらいしかしない。

ネットに関しては、NGです。

 

あとは適当にだらだら過ごし、午後7時に飯を食べる。親の飯が一番旨い;;。

 

午後9時からは友達とDiscordで通話しながらゲームをやる。最近は童心に帰り、スプラをやっている(弱いけど)。

 

午前1~2時の間に就寝。完全に終わっている。

 

なぜこうなってしまったのか、僕にはさっぱりわからない。わからないうちは、この生活が終わることはないであろう。

 

 

 

....ブログ書くことないから生活について書いてみました。男子工業高生で共感してくれる人はいるのでしょうか。